2018年11月23日金曜日

町たんけん

町たんけん
私が32年前?
卒業しました矢切小学校の二年生がやって来ました。
昨日、子供達からのお礼の言葉をまとめました冊子が届きました。


4名のお子さんのお礼の言葉。






イグサの端きれで鉢巻。
想像豊かです!
もっとありましたが写真を撮り忘れてました。



処分する畳に落書きをさせてパンチ。
畳の硬さは?の質問があったので。。
おじさん、硬い。。
痛いもん。
その後、地面のコンクリートを叩かせました。
畳は硬くないよ。
ボキッてなるくらい叩けばみんな硬いし痛い。
だから畳は硬くないよと伝えましたよ。




今年は、とても元気の良い2年生でした。
分からないことがあったらいつでも気軽に寄ってね!
待ってるよ。

みんな
いつも見守ってるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿