2018年11月21日水曜日

お客様の声です

車で数分、以前よりお付き合いのありました、お得意さまです。
畳、襖、障子の張替えをさせていただきました。

お客様より嬉しいお言葉をいただきました。
以下、ご紹介させて下さい。

細かい所まで、とても丁寧に作業して頂きました。
おかげさまで、とてもきれいな部屋になりました。
本当にありがとうございました!

きれいになりました、お部屋はこちらです。


たくさんの畳、襖、障子の張り替えをありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。



11月も残りわずかになりました。
年内の張替えは、まだ間に合います。
お早めにお申し込みをして下さい!
お待ちしております。

平成最後の畳替え、いかがでしょうか!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿