2015年9月29日火曜日

亜麻色の〜

スーパームーン!
大きな、お月さまはご覧になりましたでしょうか?
僕は妻と娘の3人で、東の空を夕方に眺めました!とても大きな、お月さま!
娘は、お月さまキラキラ〜〜🎶と、唄っていました。
最近、保育園に通うようになり歌も沢山唄ってくれます。まだまだ先ですがお嫁さんに行ってしまうのが。。。
どうかなぁ?
と、思う今日この頃でした。
ありがとうございます!

東京都葛飾区のお客様です。
張り替え前です。

表替えをさせて頂きました!
今回は和紙の表を使用しての表替えの作業になりました。お客様のお選びになったのは和紙の表(亜麻色)畳の縁も(亜麻色)をお選びになり、とっても綺麗な仕上がりでお客様も、大変お喜びになっていました!
ありがとうございます!


その他に、天然のい草も!!扱っております。
とても良い香りがします。
是非、見て触って、違いを感じて下さい。
和室のリフォームをしませんか?
部屋も明るくなり、気持ちも良し!
家族団らん畳生活。

葛飾区の、お客様!ありがとうございました。

松戸 畳屋 和室の事でお困りなら杉浦ホームさびすまで、お気軽にお電話下さい。宜しくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿