2015年9月16日水曜日

お客様の声です。

お客様からのお声をご紹介します!

松戸市中矢切にお住まいお客様!
以前から当店をご贔屓していただいています。今回は表替えの工事をさせて頂きました。ありがとうございました!!

ご紹介させて頂きます。

畳も新しくなり気持ち良く生活しています。畳の種類を決める時も、ていねいに説明してもらい、アドバイスもしてもらったので納得して決めることができました。
また、うら返しの時期がきましたら連絡していただけるとありがたいです。

とても、嬉しいお言葉を頂きました!
斉藤様、ありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いします!


皆様に喜んで頂ける様に頑張ります。
松戸市 畳屋 の事なら杉浦ホームサービスまで、お気軽にご連絡ください!
襖、障子、アミド等も取り扱っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿