2016年8月30日火曜日

お客様の声です!

本日も蒸し暑く私は、汗ダクでした!

お客様のお声をご紹介させて頂きます。
千葉県松戸市常盤平のお客様です!
初めての畳の表替えで何も分からない状態でしたが、とても親切に説明して下さり、大変満足しております。
どうも、ありがとうございました。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
当店を選んで頂きまして、本当にありがとうございました!これからも宜しくお願いします。
学生時代の同級生からのご紹介でした!N君、ありがとうございました!

松戸市で 畳の事なら杉浦ホームサービスまでお気軽にお電話ください!
宜しくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿