2016年8月11日木曜日

畳って裏側も?!!

暑いです。。
仕事終わりのビール!とても美味しいです〜!私の仕事終わりは娘を寝かせつけてから?ですけとね。。やっと一息。

松戸市内のお客様です!
松戸市商工会議所青年部で、お世話になっております、田村さん宅の畳工事をさせていただきました!
ご依頼を受け、なかなか施工が出来なくて申し訳ありませんでした。
畳表は裏も使えるんですよー。。
脱いだ洋服をそのまま裏側にきてしまう感じです。
築5年という事なので、裏返しをお勧めさせていただきました。まだ畳表に青味があり丁度良い時期の施工となりました!ありがとうございます(^^)

お嬢様と坊ちゃん、納品後の宅の上で仲良く遊んでいました。
記念にパシャリ!
掃除、段差の調整も手伝ってくれました!ありがとう^ ^
とても暑い日でしたが、お子様の笑顔が良く、やってて良かったなぁーと、思う1日でした!

田村さん、ありがとうございました!
松戸市小金原でお肉屋さんをやっております。肉!肉団子!メンチ!ボリュームがあって美味しいです!お近くに寄られた方は是非お勧めします!


松戸市 畳の事なら杉浦ホームサービスへ、お気軽にお電話下さい!
お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿