2016年8月12日金曜日

夏休み

何日か前より、幾らかは過ごしやすい暑さだったかもしれませんね。。
私は人より暑く、短パンTシャツを好んで生活しております!
お盆前のお客様です。
松戸市内の老人ホームの暖房畳を収めました。
畳の厚さ15㎜。普通のお宅の畳の厚さは60㎜位ですが。4分の1。 
本日の入居に間に合いました!

和紙の材質の畳表を使用して作業しました!

これから入居されますお客様が喜んで頂けたらなぁー、と思います^ ^


松戸市で畳の表替え、和室の事等、良くわからない事なのでなとが有りましたらお気軽にご連絡を下さい!
お待ちしております。


明日の13日〜16日まで勝手ですが、夏期休業とさせていただきます。
休み中ですが。お急ぎの方は遠慮なくお電話して下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿