2017年10月9日月曜日

運動会


昨日も今日も天気が良いのに。。
娘の通ってる保育園の運動会が雨の土曜日に開催されました。
毎年、近所の小学校をお借りしての運動会が行われます。
土曜日は雨だったよね?
が、体育館があるので雨でも決行!
父ちゃん達は、8時に集合!
ビニールテープを貼り、先生達が作った花を貼り付けコートの出来上がり。

楽しみにしていた運動会!
ダンスやスーパーマリオになっての競走など、とても元気に走り回っていました。

こちらは息子のジョーですよ!
9月からの入園で早速の運動会。
お母さんとうさぎになり人参を刈り取る!
麻衣子も少し照れくさそうですが。
写真載せちゃいます!
何が何だかわからないうちに息子の競技は終わってしまっよ〜〜。

終了後、両方のおじいちゃんおばあちゃん達と食事しに行って、運動会の土曜日を過ごしました。

天気が悪くても、とても元気な子供達、娘の成長を見れて良かったです!

これからも元気に育ってね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿