2017年9月21日木曜日

幸運を呼ぶ縁

宝船の畳の縁が有ります!

中学校の同級生、家族ぐるみで付き合ってる友達から、畳ゴザの注文を頂きました。
うちの娘と、友達の息子は同級生、喧嘩したり、手を繋いで仲良くしたり、娘曰く結婚が決まってるんだって!
父ちゃん、ビックリ!!
いつまでも仲良くしてね。
キコと、りんたろう君です!

そこで注文してくれたゴザは何に使うのかを聞くと?浦島太郎にコスプレして。。その後は見てのお楽しみだそうです。
で、私の提案で宝船の!ゴザを。
四隅に宝船。なんと縁起が良いのでしょう〜。
こんな感じで、お渡しをいたしました!先週の土曜日の予定が台風で延期、写真の出来上がりが、とても楽しみです!

毎年、プロのカメラマンへお願いして、外で楽しい写真撮影しているんですって!
お買い上げして頂きまして、ありがとうございました。

他にも幸運を引き寄せる畳の縁も有ります。ゴザにだけではなく、お部屋の畳にいかがでしょうか?

お気軽にお問い合わせして下さい。
宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿