2017年1月24日火曜日

らせん階段

  風が強くて今日も寒い1日でしたね〜!
稀勢の里の横綱昇進。以前は松戸市内に相撲部屋があったんですよ!日本人力士の活躍を期待します。

今週もはじまりました。頑張って行きます!!
納品です。私は身長182  体重85の身体で下の写真のらせん階段を登り納品して来ました。
もう少しスリムな体格であれば、すんなりと畳を持って上がれるのでしょうが。。
畳を担いでる写真、納品時の写真は撮れませんでしたが、5階までエレベーター無しの物件などもあり技術も無いと行けませんが体力勝負のところもあります。

昨日の新年会での一コマ。
いつまでも、子供達のこんな様な笑顔が見たいです!
妻、娘、息子の為に頑張ります!!

松戸市 畳 の事ならお気軽に杉浦ホームサービスまでお問い合わせして下さい。ご連絡をお待ちしております。
宜しくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿