2016年8月29日月曜日

お客様の声です。

ジメジメ、湿気がとても多い過ごしにくい1日でした。。
台風が接近してきてますが、被害の無いことを祈ります!

先日、畳工事をさせて頂きました、江戸川区の、お客様からとても嬉しいお言葉をいただきました。

狭い部屋で数枚の畳、依頼するのもどんなものなのかで悩みましたが気持ちよく素早く対応して頂きありがとうございました。新しい畳のにおいは懐かしく、田舎の家を思い出しました。一緒に作っていただいたゴザも大変気持ちよく市販の物とは違っています。
ありがとうございました。

江戸川区北小岩 H様
畳の表替え、嬉しいお言葉をありがとうございました!

松戸市 畳の事なら杉浦ホームサービスまで、お気軽にお電話ください!
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿