2017年8月13日日曜日

お盆休み

猛暑日だった暑さも昨日は涼しく大変過ごしやすい気温でした!

昨日12日より16日まで、お盆休みとなります。
皆様のお陰でお盆前迄の仕事を無事に終え休みに入る事が出来ました!

今後もどうぞ宜しくお願いします!

休み初日は家族ぐるみで仲良くして頂いてます、先輩の別荘へ!南房総市まで。
あいにくの天気でしたが娘の稀子が震えながらのプールへ!
プール大好き、楽しい〜☆

一日中遊び、帰りの車では乗って直ぐに爆睡!!
子供って良いなぁ〜。気づいたら家の布団で寝てたよ!だって。
私もガキの頃に、両親にやってもらってたんだな、なんて昔の事を思い出してしまいました!

そんなこんなで1日目が終わり、とても楽しい日が過ぎて行きました。

お盆休み中でも、畳など気になる方は、お気軽にお電話ください。お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿