2017年4月3日月曜日

松戸市にお住いのお客様

  あちこちで桜祭りが開催されておりますが、私の住んでる松戸市下矢切周辺では、まだまだです!
桜も満開になる頃には娘とデートしたいです。

以前よりご贔屓をしていただいております松戸市にお住いのお客様より、畳表替えの、ご注文をいただきました!

今回は普通の畳では無く、市松柄の畳表を使用しての張替えでした。
市松表になります。
縁から畳の中にかけてグラデーション?

施工前の写真は撮り忘れてしまいましたが、お部屋がとても明るくなり、い草の香りが漂っており、お客様のイメージ通りだと、大変喜んでいただきました!
松戸市にお住いのS様、ありがとうございました!
追加の、ご注文の茣蓙も。ありがとうございました!
仏壇の前に敷くようです。
同じ縁で、作りました!

市松柄は東京オリンピックのロゴマークにも使われておりますよね。
この際2020年の東京オリンピックまで市松表を流行らせていきたいと思います。

松戸市 畳の事なら、お気軽に御連絡して下さい!
お電話して頂き、畳を見に来て欲しいんだけどで大丈夫です。
お待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿