2016年12月8日木曜日

今年も残りわずか

 最近は寒くなって来ましたね。
インフルエンザなどが少しずつ流行って来ているみたいですが。。
気をつけて下さい!

今年も残りわずかですが畳替え頑張ります!

ブログに載せたつもりだったのですが、私に、息子が生まれました。8月にですが…。
元気良く育ってね〜!!!
矢切神社にて長男のお宮参りです。

娘は七五三の前に写真館での前撮りを家族で。
元気に育ってね〜!
七五三の当日券。同じ地元の矢切神社にて。

これからも、娘、息子の為にも頑張らなくては!
あっ、妻はもですね。

これからは休みが無いかもしれませんが、沢山のお客様とお会いし、喜びのお声を聞けるように頑張ります!

年内は、まだ畳替えの予約を受け付けておりますので早めにお電話、お待ちしております!

松戸市 畳屋 の事なら杉浦ホームサービスまで、お気軽にご連絡下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿