2016年9月9日金曜日

松戸市のお客様

残暑が厳しい1日でしたね。おかしな天気で雨が降ったりやんだりで。。

以前よりご贔屓をして頂いています、地元、矢切のお客様より裏返しのご依頼がありました!
2間続きのお部屋


他の部屋もあったので、この日は、中途半端な納品になってしまいましたが、
表替えから5年が経ち、裏返しをしたらこんなにの色の差ですね。



納品後の写真です。
お客様も大変喜んでいただきました。
松戸市N様ありがとうございました。

とてもキレイになりますよね!
早めの裏返しで普段なかなか出来ないタンスの裏の掃除、畳の下などの掃除、畳を変えることで大掃除も出来ますよ。

ご自宅の畳は何年前に??取り替えましたか?


松戸市で畳の事なら杉浦ホームサービスまでお気軽にお電話を下さい!
どうぞよろしくお願いします。
杉浦 一郎





0 件のコメント:

コメントを投稿