2015年10月6日火曜日

松戸まつり




昨日、一昨日は松戸駅周辺での松戸まつりがありました。沢山な人で大盛況でした!
私も松戸市商工会議所青年部のイベント!!実行委員会のメンバーでした。
ゆるキャラや、アイドル!
ネバーる君、納豆兄さん!
チーば君と大工さんの廣川さん!
アイドルの写真は撮り忘れました。。

とても良い天気で日頃の行いが良いのです??
日曜日なのに子供、妻と一緒に入れなかったのは残念でしたが、祭が成功に終わったので、とても良かったです。

松戸市畳組合も松戸まつりに参加しておりました、お手伝い出来ずにゴメンなさい。
畳相談などをしておりました!

大成功〜〜^_^

松戸市  畳屋 の事なら杉浦ホームサービスまで!お気軽にご連絡を下さい。
宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿