2015年9月10日木曜日

お客様の声です

お客様からの嬉しいメッセージが届きました!

千葉県松戸市下矢切にお住まいお客様です!

先日は暑い中、畳替えありがとうございました。新しい畳の香りはいいもんですね。

お客様のお声頂きました。



二階のお部屋でしたが。
悪いね〜。。二階で。。申し訳ない!ありがとうございます!
と、言って頂きました。力、体力は他の人には負けません。
お気遣いをして頂きましてありがとうございました。 
新しく出ました[フルル]を使っての表替えです!
これからもお客様の喜んで頂ける様にします!
木村さん!ありがとうございました!

松戸 畳屋なら杉浦ホームサービスまで、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿